肉肉っぽい感じ

肉とバイクとゲームとお酒が好きな人のブログ 何年か振りのブログ復活

【ウニ】新宿三丁目@海栗屋 

ウニ食べたいーー!!!

 

ウーーーーニーーーーー!!!!!

 

 

ウニじゃなきゃやだ!ウニがいい!!!!

 

 

今日は絶対ウニの日ー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・

そんな日もありますよね。(ないか。

 

 

 

 

 

 

と、いう事で行ってきました。ウニの店「海栗屋」さん。

新宿三丁目駅が最寄りでしょうか。

靖国通りの丸井MENをもっと飯田橋よりに向かって歩いて明治通りをすぎたあたりをちょろっと曲がるとあります。

 

 

靖国通りから細い通りに入らないとなので、そこがわかりづらいかも。

その分かりづらい路地ですが、飲食店が沢山あって、開拓のし甲斐がありそうですよー

今度また行ってみたいところがあります。

 

 

 

 

・・・

さて、海栗屋さん。

 

席数が少ないので予約していったのですが、

どうも新宿2丁目が近いからか、そっちの方面のカップルが多いお店でありました。

 

わたしが行った時も2、3組おりました。あきらかにメンズ2名仲良い!

 

毎週「きのう何食べた?」(TV東京金曜0時12分~)でソッチ慣れはしている筈なのですが、

リアルではあんまりみた事ない光景だったので、

見ちゃいけないんでしょうが

チラチラ興味本位でみてしまいました。

ウホっ、いい男たち!(古い

 

 

 

 

で、

肝心の料理の方ですが、

2時間飲み放題付きで8000円というコースからで

多少お高いお店になっておりますが、

 

 

今回はコースでなく好きなものを選ぶシステムに。

食べたいものが大杉るんで・・・

 

 

 

 

 

お刺身
f:id:daisudarg:20190614163041j:image

 

 

 

 

ウニクリームコロッケ
f:id:daisudarg:20190614163057j:image

 


f:id:daisudarg:20190614163038j:image

ぱっかーん

 

 

 

 

 

 

 

ウニ3種食べ比べ。

f:id:daisudarg:20190614163035j:image

 

 

 

 

 

A5和牛とウニのすき焼き
f:id:daisudarg:20190614163100j:image

 

 

 

 

卵で。
f:id:daisudarg:20190614163048j:image

 

 

 

 

 

ぐつぐつ・・・
f:id:daisudarg:20190614163045j:image

 

 

 

 

どばーーーーん
f:id:daisudarg:20190614163052j:image

 

 

 

 和牛とウニのコラボはおいしかったーー!

その他のお刺身とかウニの盛り合わせも美味しいっちゃー美味しいですが

やみつきーーーー!ッテ程でもないので

次来るとしたらウニ丼とかご飯系たべてみたいなぁ

 

 

1人お酒やら飲んで6000円程。

 

 

食べログ評価 3.42

ダイス評価  3.8

 

 

美味しかったです

ごちそうさまでした!