肉肉っぽい感じ

肉とバイクとゲームとお酒が好きな人のブログ 何年か振りのブログ復活

池袋 屯ちん(とんちん) 西口店

池袋で終電が止まるんですよ・・・(山手線)

本当はもっと先へ行きたいんですが、、、

池袋で終電が・・・・止まるんですよ・・・・

 

 

 

 

 

だいたいそんな時は酔っているのでラーメン屋に吸い寄せられます。

20年以上通い続けさせて頂いてる屯ちん(とんちん)さん。

 

 

最近は年のせいかチャーハンまで行けなくなってます。

 

 

でもこの日は何故かおなかペコペコだったので

東京とんこつラーメン並(680円)にチャーハン定食(+200円)を。

 

東京とんこつってそういえばこの店で知ったのかなぁ。

昔は本店(東口の方)ばっかりいってましたが、最近は西口オンリー。

 

味は昔と多少変わってるのかもしれませんが、今でも美味しいです。

麺が手もみ風のでじでじで、スープは背油はいっていますがあっさり。

メンマは・・・あまり好きでないんですが、ここのは大きくて味もしっかりして食べやすい。卵もおいしいです。

 

並と大盛の値段が一緒なのもうれしいポイントです。

 

 

f:id:daisudarg:20200117104634j:plain

 

f:id:daisudarg:20200117104651j:plain

 

f:id:daisudarg:20200117104708j:plain

 

 

ご馳走様です。