肉肉っぽい感じ

肉とバイクとゲームとお酒が好きな人のブログ 何年か振りのブログ復活

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウニ】新宿三丁目@海栗屋 

ウニ食べたいーー!!! ウーーーーニーーーーー!!!!! ウニじゃなきゃやだ!ウニがいい!!!! 今日は絶対ウニの日ー!!!!!!!!! ・・・・ そんな日もありますよね。(ないか。 と、いう事で行ってきました。ウニの店「海栗屋」さん。 新宿三丁…

【居酒屋】成田駅@うっとり

成田駅と京成成田駅の間くらいにある居酒屋さん。 成田周辺の現場帰りにはMASTで行ってます。 出張で泊まる時にも。 コスパもよろしくて接客もいいし、 ドリンクもすぐでてくる。呑んでいて気持ちいいし、なによりもここで呑んで 楽しくなかった時がない!素…

【焼肉】新宿@にくの音

新宿は歌舞伎町の焼肉屋「にくの音」さん。 3月ぐらいにいきました。接待で。 ゴジラビルの脇、旧コマ劇広場の道挟んで向かいあたりにあります。 ビルの8階。 歌舞伎町のど真ん中にありながら店内に入ればあら、静か。な素敵空間。 素敵すぎて写真殆ど撮れ…

ジム13日目~15日目

明日の火曜日に2回目の身体計測。 ジムに通いだしてからおよそ3週間の成果がTAMESARERU 減ってるかなぁ・・(体重) 増えてるかなぁ・・(キンニク) 13日目 (先週木曜日) チェットプレス33kg 10回 3SET レッグプレス 75kg 10回 3SET レ…

【天丼】土手の伊勢屋

てーん、てん♪どーんどーん♪ てーん、どんどーん♪(わたしのなかの天丼マンのイメージ) 吉原でランチ行ってきました。 吉原本丸には登城しておりません;;;(血涙) 昔から行ってみたかった 「土手の伊勢屋」さん。 てんぷら屋さんですね。 いつも行列。…

スト5 プロテイン

「俺より強い奴に会いにいく、、、、」 多分毎年10回ぐらい言っちゃってる厨二病のダイスです。 (あと傘持つとアバンストラッシュやってます。。。) ※参考画像:アバンストラッシュ … いや〜買っちゃいました。 新プロテイン。 3週間前から始めたプロテイ…

【焼肉】食べログ評価4.15(2019/6現在) 足立区鹿浜@スタミナ苑

敢えて題名に「食べログ評価4.15」を付けました。理由は後程。 焼肉の名店は数あれど、 ここは総理大臣でも必ず並ばないと入れない店っぽいです。(予約不可) ずーっと行きたいと思っていた店のひとつです。 ただ、交通手段が駅から遠く、 (赤羽または十条…

【うどん】日暮里@おにやんま

日暮里駅でのランチ 五反田駅前にある有名な行列うどん屋の「おにやんま」さん。 日暮里駅前にも最近できました。 うれC-超えてうれDやんけ!(ヤバT ずいぶん前にOPENしていたのですが、 いつも混んでいてなかなか行けず。。。 ようやっと入れました。 今…

【中華】日暮里@又一順

日暮里のランチで行きました。 店内には誰だか不明なサインがちらほら。 近くの女子大の栄養課みたいな所とコラボしているメニューもあります。(1000円で主食・副菜・デザートやなんやらいろいろ付いた健康SET) 日暮里駅から北改札から徒歩1分。 ロータリ…

ジム9日目~12日目

まったく痩せない罠。 <ジム9日目 先週木曜日> チェットプレス26kg 10回 3SET レッグプレス 65kg 10回 3SET レッグカール 25kg 10回 2SET レッグカール(寝)25kg 10回 2セット クランチ 19回 3セット ジョギング 30分 <…

【うなぎ】成田市@い志ばし  

ずーっと行きたかったお店シリーズ うなぎの「い志ばし」さん。 2010年にとんねるずのみなさんのおかげでしたでやっていた 「きたなシュラン」で見て、 食べてぇ・・・・・ と思っていたお店です。 9年ぶりにこれた・・・・ 千葉県は成田市なので、行こうと…

【バイク】ホイールとタイヤを変えてみた

バイクは本田の「ワルキューレ」という90年代~2000年始めあたりの逆輸入アメリカンに乗っています。 中古で70万ぐらいのを購入したのですが走行距離がわずか1600kmという謎な代物でした。。。 勿論経年の劣化は至る所に見られたのですが、 近所のバイ…

【焼き鳥】渋谷@鳥竹

渋谷はあまり詳しくないのですが、 ここ「鳥竹」は10年前くらいからずーーーーーっと気になっているお店でした。 店の外でも煙もくもくのいい香りが立ち込めており、 ぐいぐい引き込まれそうになるお店です。 やっといけました!!10年越し。 金曜日の1…

【ラーメン】つくば市@松屋製麺所

ラーメン それは 君が見た光 僕が見た希望 ラーメン それは ふれあいの心、 幸せの青い雲、青~~u・・・青雲だわっ!それ青雲だなっ! ・・・ ラーメン食べてきました。 朝7時から 先週、としあん(バイク仲間)がメッサ美味しかったというので、さっそく…