肉肉っぽい感じ

肉とバイクとゲームとお酒が好きな人のブログ 何年か振りのブログ復活

【府中】ジュジュハット本店【焼き肉】

昨年末に忘年会で。

府中では一番の焼肉屋っぽいです。

府中駅北口より徒歩1~2分。

出口は・・・ホテルラングウッドの方です。 

 

 

確かにうんまい。

量もすんごい。

でもやや高いかな。

 

1人あたり飲み放題付きで8000円程。

 

一緒に呑んでる中にひとり現役のバイトさんが混ざってたので

いろいろと融通をきかせてもらいました。(本日はお店お休みらしい)

 

 

写真は2~3人前。

おんなじのが大体2皿きました。

 

 

飲み物はビールにはじまり

主にマッコリとビールを調合した通称モッコリばかり呑んでました。

飲み放題にマッコリがあるのはえ焼肉屋さんですな。

 

 

 

上タン塩~ 分厚い  キムチ~ うんまい。

f:id:daisudarg:20200118181412j:plain

 

 

 

 

 

 

 

和牛ロース、和牛ハラミ、和牛カルビ

どれがロースで、どれがハラミか論争勃発。

ここで働いてるバイトが分からないとか・・・どうなのよ

f:id:daisudarg:20200118181434j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠景。サラダもおいしかった。

f:id:daisudarg:20200118181456j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮。エビ・イカ・ホタテ。黄金トリオ。

f:id:daisudarg:20200118181522j:plain

 

 

 

あとはホルモンやらビビンバがわんさか来ました。

なんとか食べきりましたがいやーきつかったです。

 

〆はアイス。

 

 

府中焼肉ではあの「モランボンさん」に圧倒的な差をつけて一番じゃないでしょうか。

 

 

本店より南口店の方が綺麗でオススメです。

 

 

ランチは1000円以下でカルビ定食食べられるので

尚、おすすめです。

f:id:daisudarg:20200118185138j:plain

南口店にて。ランチ焼肉。

 

ごちそうさまでした。