肉肉っぽい感じ

肉とバイクとゲームとお酒が好きな人のブログ 何年か振りのブログ復活

ドラクエウォーク 3か月目

 


ドラクエウォオオオオオオークっっ!!!!!

 

 

 

2019/11月から始めたのでちょうど3か月でしょうか。

だいぶん育ってきました。

先日の「メタルフェスティバル」のおかげです。

 

ひよこちゃんだったカレーパンダ(主人公の名前)も

今やLV50!!

f:id:daisudarg:20200202171936p:plain

 

上の画像より少し進んで

仲間の2名も

僧侶→魔法使い

魔法使い→僧侶

に転職したので、2名で賢者への道を邁進中です。

 

※賢者:僧侶LV50+魔法使いLV50で転職可能

 

 

 

未だフレンド0で周囲にウォークやっている冒険者も皆無ですが

お兄さんはソロでがんばってます。お兄さん。

 

福引回すときなんてドーパミンドバドバですね。

これが・・・携帯・・・

これが・・・・・・ガチャ・・・・

初めて味わいましたよ。麻薬性すごいですね。

 

f:id:daisudarg:20200119022314j:plain

 

トリップ・・・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

福引ひきまくりたくてたまに

KAKIN(課金)という悪魔が顔を覗かせますが

まだ我慢してます。というかする気はなさそう。

 

f:id:daisudarg:20200119021924j:plain

 

まぁ・・そうなんでしょうが・・・

 

 

周りに誰もやっている人いないので

気楽にやってます。

 

 

最近楽しいのは福引の他に

ご当地お土産を集めること。

 

<埼玉県>

サイターマ(埼玉スーパーアリーナ)

f:id:daisudarg:20200202170433p:plain

コッシー(越谷ニュータウン

f:id:daisudarg:20200202170218p:plain

ナガトロン(長瀞

f:id:daisudarg:20200202170612p:plain

 

<東京都>

デンパトー(スカイツリー

f:id:daisudarg:20200202170320p:plain

シブーヤ(渋谷)

f:id:daisudarg:20200202170718p:plain

 

あと写真撮り忘れましたが、浅草の雷門は最初にいきました。

計6か所。

 

まだまだですが、先が楽しみです。

晴れた日にバイクで行きたいなぁ・・・・

f:id:daisudarg:20200202171635j:plain

 

 

ただ最近は仕事が追い込みで土日も隙がありません。

 

隙を見て・・・

千葉・茨城・神奈川あたりを攻めたい所です。

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエウォークはまだまだつづく・・・