肉肉っぽい感じ

肉とバイクとゲームとお酒が好きな人のブログ 何年か振りのブログ復活

【北千住】大衆酒造幸楽

北千住@1人吞み

 

 

「幸楽さん」

 

 

北千住北口から徒歩2分ほど。

「天七さん」とか「千住の北見さん」の通り。

 

 

この日は店員さんが外で呼び込みしてました。

平日早い時間だったので空いてました。

 

 

 

熱燗@330円

幸楽ボール@300円

をオーダー。

 

 

寒かったので熱燗のチェイサーに幸楽ボールを。

ちょうどいいタッグ(組み合わせ)

f:id:daisudarg:20200119015209j:plain

 

 

 

 

 

 

山椒を振りかけながらアツアツ  幸楽ニラ玉@450円

f:id:daisudarg:20200119015259j:plain

 

 

 

 

 

 

 

前日に鮭ハラスのTV見てまして・・・どうしても食べたかった・・・

あるじゃん、ハラスっっっッッ・・・・

f:id:daisudarg:20200119015317j:plain

 

 

 

2000円超えずにお会計。

帰るころにはいつの間にか満員で

店内はざわざわですが、こういうお店は静かなのよりざわざわが逆に落ち着きます。

 

 

 

次来たときは

・揚げ出し豆腐

・はんぺんバター

しらすみょうが

・ウィンナー炒め辺りを攻めよう。

 

f:id:daisudarg:20200119015338j:plain

 

 

ごちそうさまでした。