肉肉っぽい感じ

肉とバイクとゲームとお酒が好きな人のブログ 何年か振りのブログ復活

2回目ジム 

今回体をなんとかする(やせる・きたえる)にあたり

いろいろ調べたのですが、

一番大事なことは継続するということっぽかったので

 

 

ひとまずがんばってみた。

ジム行ってみました。

 

 

・・・

2日目にしてがんばらなきゃならないとは・・・

先が思いやられます。

 

 

 

明日は呑みだしね。

明後日も呑みだしね。

水曜日も呑みだしね。

 

 

 

ゲェー!?!

3日連続NOMIKAI!!!

 

f:id:daisudarg:20190519192128j:plain

 

 

昔なら飲み会と聞いただけで

跳んで跳ねて不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちゃうところですが、

f:id:daisudarg:20190519193443j:plain

今は体を何とか復元しようとしている修行の身。

 

 

一応、ジムのトレーナーの人に聞いてみた。

 

 

 

ダイス「痩せたいです!腹筋も割りたいです☆」

トレーナーA「ほぅ」

ダイス「1年後にはなかやまきんに君も裸足で逃げて行くぐらいになりたいです☆」

トレーナーA「ほほう・・・・」

ダイス「だから頼むよ。お願いだよ。ぼくを何とかしておくれよ。」

トレーナーA「まず・・・」

トレーナーA「食生活を改めないといけませんね。あなたの場合。」

ダイス「!!」

トレーナーA「いつもどうしてます?朝、昼、晩」

ダイス「朝は食べてません!昼はがっつりっス!夜は毎晩がっつり+お酒がぶのみ君です!!」

トレーナーA「毎晩呑むんですか。どれくらいですか?」(←がぶのみ君には反応せず

ダイス「明日の朝日が拝めるまでは呑んでないですね。」

トレーナーA「?? ・・えっと・・・どんな種類のお酒のみます?」

ダイス「全部呑みます。あるもの呑みます。」

トレーナーA「そうですか。。。では、こうしましょう。」

 

ダイス「!!?」

 

トレーナーA「お酒は週に2、3回。お酒はハイボールで。」

ダイス「え・・・。ビールがダメなのはなんとなくわかるけど・・焼酎は・・?」

トレーナーA「焼酎ですか・・・焼酎もまぁ・・ビールよりはいいですが、、、なるべく控えてください。ハイボールが一番いいです。」

ダイス「(そなのか・・・知らなかった。)わかりました。ではそうしますです。」

 

 

という感じで、禁酒ならぬ、減量酒生活に突入なのです。

ハイボールのダイス」と呼ばれるくらい、今後ハイボールオンリーですね。

 

しかし・・・

今週3回ということは、月火水で貴重な飲み会チケットを使ってしまうということですね。。。

金曜日のめないじゃん。。。

 

あと朝は食べなさいと言われて、食べないならプロティン飲みなさいといわれました。

プロティンなんて飲んだ時ないよ・・・

 

でも先生(トレーナー)の言うことはー、絶っ対-ぃ☆なので(そうなの?

言うことを聞いてプロティン買いました。

 

 

 

そうだね!プロティンだね!

f:id:daisudarg:20190519194154j:plain

 

 

家に帰って初めてプロティン飲みましたが、

パッション屋良が頭に浮かびまくって仕方なかったです。

 

 

アーイ!

ア、アーイ!

 

エビバデパッション☆

 

 

 

 

 

・・・

明日も行くか・・・ジム。。。