肉肉っぽい感じ

肉とバイクとゲームとお酒が好きな人のブログ 何年か振りのブログ復活

【中華】日暮里@又一順

日暮里のランチで行きました。

 

店内には誰だか不明なサインがちらほら。

近くの女子大の栄養課みたいな所とコラボしているメニューもあります。(1000円で主食・副菜・デザートやなんやらいろいろ付いた健康SET)

 

f:id:daisudarg:20190605165205j:plain

 

 

日暮里駅から北改札から徒歩1分。

ロータリー正面にあります。

隣は日暮里では有名な手打ち麺の「馬賊」さん。

こっちは何十年もいってないなぁ・・・

よくTVで放送されているし今度いってみようかなぁ。。。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

さて、

又一順さん。

誰かが美味しいといっていたので、ひとりで突撃してみましたが、

私が頼んだカニチャーハン大盛(1050円)は普通でした。

写真では杏仁やザーサイ、スープが映り込んでいますが

どの料理にもお昼は付いてきそうな雰囲気。

f:id:daisudarg:20190605165818j:plain

 

チャーハンは不味くもなく、うまくもなく、、、

何だろう、別に嫌いじゃないんですけど、豆が余計なのかな。

グリーンピース程柔らかくないので、食感がすごい主張してきます。

豆ごはんといった感じなのかもしれません。

あとはチャーハンの命のパラパラさ加減ですが、

家で作ったパラパラにならないチャーハン寄りの微妙さでした。

 

 

更にお会計の時に気付いたのですが

大盛りが200円もしてました。・・・少し高いかな。

 

 

他の料理は美味しいかもしれないのですが、

個人的には再訪はなさそう。

 

☆2.5

 

ごちそうさまでしたー!