肉肉っぽい感じ

肉とバイクとゲームとお酒が好きな人のブログ 何年か振りのブログ復活

【うどん】日暮里@おにやんま

日暮里駅でのランチ

 

五反田駅前にある有名な行列うどん屋の「おにやんま」さん。

日暮里駅前にも最近できました。

うれC-超えてうれDやんけ!(ヤバT

 

ずいぶん前にOPENしていたのですが、

いつも混んでいてなかなか行けず。。。

 

ようやっと入れました。

今は普通に入れますね。(混んでますが・・

 

 

日暮里駅北口から徒歩1分

マックのすぐそばです。

 

f:id:daisudarg:20190607174641j:plain

 

 

初めてなのでヒデコデラックス(730円)という謎なネーミングのやつに。

決して前の人につられたんではないから!!!(←つられた

 

 

 

出てきたのがこれ。

 

 

f:id:daisudarg:20190607175418j:plain

どーん!

 

 

お肉がやわらかくて美味しかった!

うどんも丁度このみの堅さで、良い感じ。

 

てんぷらもさっくり美味しかったんだけど、ちょっと量的に重かったかな・・・

全部食べましたが

大満足のランチでした!

またきます!!

 

f:id:daisudarg:20190607175541j:plain

 アップのしゃしーーん

 

 

 

☆3.8

 

 

ごちそうさまでした。