肉肉っぽい感じ

肉とバイクとゲームとお酒が好きな人のブログ 何年か振りのブログ復活

FF11再開!

更新久々っ……!

 

 

なんで更新できなかったのかは、あれですよ。

題名の通りですよ。

 

 

あの堂本光一もどハマりしたFF11

オンラインゲームの金字塔。

数年前にいちどやめたはずですが、、、

 

 

堂本ニュースをみて久々にやりたくなってきました。

四年振りのえふえふです。

 

 

はじめてから3週間とちょっと経ちましたが、

まあ、、懐かしいやら、面白いやらで大変です。

 

 

 

 

面白すぐる!

 

 

 

 

とりあえずまだ右往左往してますが、

昔の知り合いも数名おり

尚且つ、

仕事関係のお得意様も同時に拉致……じゃない「勧誘」して復活したので面白おかしくすごしております。

 

 

そのせいでジム通いが疎かになり

夢のしっくすぱっどちゃんが遠のいていっているのですが、

そちらも捕まえられる距離に置いておいて徐々に目指します。細マッチョ太マッチョ

 

 

 

と、いうことで、

今後はしばらくFF11関連が多くなるかも知れません。

 

 

ヒーハー!

 

 

f:id:daisudarg:20190723205655j:image