肉肉っぽい感じ

肉とバイクとゲームとお酒が好きな人のブログ 何年か振りのブログ復活

【パスタ】日暮里@窯MARUランチ

日暮里でランチ。

 

駅から歩いて3分程の所にある、イタリアン。

昼も夜も気軽に入れるバールみたいな雰囲気。

バールってなんだ?

バー以上、レストラン未満だっけ・・・

自分で使っていて、謎。ミステリアス。

 でもふいんき(何故か変換できない)だよね。

こういうのはふいんき(なぜかry

 

 

この「窯MARU」。 

ピザが500円からあって、お得な感じがします。勿論「窯MARU」という店名通り

店の中にある窯で焼いています。

席はカウンターが6席と4人テーブルが5個ぐらい。

あとは適当に座れるスペースに8人ぐらいかけられそうな

割と広いお店です。

 

先日はパスタがどうしても食べたかったので、

こちらで。

日暮里はほかに美味しいパスタ屋あるのかなぁ・・・

 

 

サラダとスープがついてランチ850円でした。

f:id:daisudarg:20190605170758j:plain

 

f:id:daisudarg:20190605170819j:plain

パスタは大盛無料!

 

クリーム系のパスタでしたが、

パスタ食べたかった腹にはちょうどいい。美味しいパスタでした。

 

また来ます!!

 

☆3.5

 

ごちそうさまでした!