肉肉っぽい感じ

肉とバイクとゲームとお酒が好きな人のブログ 何年か振りのブログ復活

スト5 プロテイン

「俺より強い奴に会いにいく、、、、」

 

 

 

 

多分毎年10回ぐらい言っちゃってる厨二病のダイスです。

(あと傘持つとアバンストラッシュやってます。。。)

 

f:id:daisudarg:20190609205754j:plain

※参考画像:アバンストラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜買っちゃいました。

プロテイン

 

 

3週間前から始めたプロテイン生活で

ついに人生一袋目のプロテインを消費しきったので、

人生二袋目のプロテインです。

 

 

 

 

f:id:daisudarg:20190609184816j:image

りゅうさん、、、、

 

 

 

 


f:id:daisudarg:20190609184812j:image

内容

 

 

 

 

 

 

 

新感覚!波動拳風味です。
f:id:daisudarg:20190609184803j:image

YOU WIN 間違いなし

 

 

 

 

色はバブルスライムメタルスライムを足して2で割った感じの色でしたが、

味は波動拳風味ということで、うん、成程。これが波動拳風味か。

爽やかでいて、どこか以前に中足払いを入れられている様な感覚にもさせられる

そんな懐かしい気持ちにさせてくれる味ですね。(何が?)

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

実際はヨーグルト味な感じでして、、、、

Amazonの評価が好評だったので飲んでみたら

予想通りまいうーな味でした。

 


f:id:daisudarg:20190609184819j:image

 

もー1個買っとこうかな。

1kg 4100円ぐらいです。

 

 

ヨガフレイム(謎