肉肉っぽい感じ

肉とバイクとゲームとお酒が好きな人のブログ 何年か振りのブログ復活

【秩父】野さか 豚みそ丼

秩父駅から徒歩3分程のところにある有名な豚丼やさん。

f:id:daisudarg:20200116134546j:plain

「野さか」さん。

 

 

 

 

 

何度か行ってますが、いつ行ってもおいしいですね。

14時付近にも関わらず店内はお客さんいっぱいでした。

 

食券の券売機で豚丼大盛りの切符を買い、

店員さんに渡ししばしまちます。

 

 

それにしても

このヴォリュームと味は関東近郊では中々出会えないので、

ここにくるといつも大盛り頼んじゃう。

今回も大盛り。

ごらんアレ、

 

 

はみでているよ!!!!!!

f:id:daisudarg:20200116134338j:plain

 

 

 

 

 

 

 

パカッ

f:id:daisudarg:20200116134839j:plain

 

 

 

 

ドドーン

f:id:daisudarg:20200116154233j:plain

                                  最高かよ

 

 

豚バラと豚ロースの合わせ丼 大盛り(1200円)

ロースだけの丼だったり、豚バラだけの丼だったりもあります。

 

この上に更に特盛りもあります。

特盛は厳しいかなあ・・さすがに。

 

 

 

 

とにかく美味しかったです。

帯広の豚丼・・・には及びませんが、それでもおいしい。

また近くに来たら寄りたいお店です。