肉肉っぽい感じ

肉とバイクとゲームとお酒が好きな人のブログ 何年か振りのブログ復活

【焼肉】新宿@にくの音

新宿は歌舞伎町の焼肉屋「にくの音」さん。

 

3月ぐらいにいきました。接待で。

 

ゴジラビルの脇、旧コマ劇広場の道挟んで向かいあたりにあります。

ビルの8階。

歌舞伎町のど真ん中にありながら店内に入ればあら、静か。な素敵空間。

 

素敵すぎて写真殆ど撮れませんでしたので

公式HPから拝借。

f:id:daisudarg:20190611111336j:image

廊下ぇ、、、、

 

 

 

座席は全個室っぽいのでソロは厳しそう。

f:id:daisudarg:20190611111543j:image

 

 

ビールやハイボールなどは600円ぐらいから

お肉はいろいろありますが、

ちょっと高いかなあと思うぐらいで

味は美味しかったのでそんなに気になりませんでした。

f:id:daisudarg:20190611110752j:image

 

皆んな大好き肉寿司やうにくもあります。

f:id:daisudarg:20190611113221j:image

f:id:daisudarg:20190611113226j:image

 

 

接待やカッポルで使うなら大ありだと思いますが、友達同士やご家族でワイワイは他の店の方が良いですね。

 

それでも雰囲気とお肉は美味しかったです。

☆3.8

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

1人8000円程

 

東京都新宿区歌舞伎町1-19-3 歌舞伎町商店街振興組合ビル 8F