肉肉っぽい感じ

肉とバイクとゲームとお酒が好きな人のブログ 何年か振りのブログ復活

【居酒屋】成田駅@うっとり

成田駅京成成田駅の間くらいにある居酒屋さん。

 

成田周辺の現場帰りにはMASTで行ってます。

出張で泊まる時にも。

 

コスパもよろしくて接客もいいし、

ドリンクもすぐでてくる。呑んでいて気持ちいいし、なによりもここで呑んで

楽しくなかった時がない!素晴らしいお店。(店員さんも美男美女揃いだし

勿論料理も美味しいです。

 

 

今回は4人で行き

3杯以上飲むなら飲み放題付きのコースがお勧めですよ~と言われたので、

有無を言わさずコースに決定。

3980円の11品付き2時間飲み放題コースに。

 

メニューを見ていると店員さんがカラアゲがお勧めと教えてくれたので、

コースに入れてもらいました。ありがたい!

 

サラダにお豆腐にもつ煮込み、焼き鳥が数種類きて

待望のカラアゲもきました。大満足!

 

 


f:id:daisudarg:20190613184315j:image


f:id:daisudarg:20190613184310j:image

 

そうそう、ここの居酒屋のジョッキが毎回面白くてつい写真撮っちゃいます。

 

 

「酒が悩みを解決するんじゃない。もともと大した悩みじゃなかったんだ。」

 

 

深いですね。

今度後輩や社員に使っちゃおう・・(メモメモ

 

 

 ホント料理はどれも美味しかったです。

お酒はハイボールを8杯程飲干してフィニッシュ。

これだけで4000円いってるんじゃ・・・

 

 

食べログ評価☆3.21(2019.6現在)

 

ダイス評価☆4.0

 

ごちそうさまでした!!また来ます。